日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神熊谷選手、二軍行っちゃったか(サンケイスポーツより)。結果が出ないと仕方ないよね…。
中日。谷元投手がプレー以外でネタ続いている(日刊スポーツより)。いいけど。
ロッテ。とりあえず特集組ませてくれ。

5紙全部きちゃったよ。色々ハラハラするね!また、キャンプ最終日は球団公式Instagramに写り込んでみたり。本日はオープン戦を実施する沖縄本島への移動日。スーツきたーなのだが(球団公式twitterより)、「社会人ジャパン」という球団広報さんの気遣いよ…。ワールドベースボールチャレンジ、侍ジャパン扱いされなかったものねえ。
オリックス。球団公式Instagramこんな東明投手。これはネタだけれど、このキャンプはずっとリハビリ気味に軽くピッチングをしている、という状況なので、ちゃんと治して、またマウンドで見られるといいと思っている…。
ヤクルト。つば九郎今回は打撃投手の皆様(つば九郎ブログより)。佐藤賢打撃投手、マジで痩せた…!身体にいい痩せ方ならOKかな。なお、つば九郎はその合間に、地元のラジオ局にメール出して採用してもらったっぽい。なにしてんの。