日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。高木京介投手は頑張っている(サンケイスポーツより)。オーバーワークだけは避けてね…。そして、田原投手がちょっとまずい(サンケイスポーツより)。治ればいいんだけど…。
中日。うわあ(日刊スポーツより)。靭帯損傷はちょっときついと思うんだが…。
ロッテ。松永投手が紅白戦で登板したらしい、のだが(日刊スポーツより)。…なんかえらい厳しいね。ちょっと変わった選手だからなあ。
オリックスおおおおおい!(朝日新聞より)金子投手も岸田投手もまずい!
ソフトバンク昨日の紅白戦、なのかな(江尻投手のブログより)。まあ、次だ次。
ヤクルト。流石つば九郎(日刊スポーツより)。色々な意味で。で、宮本選手とぱとろーる(つば九郎ブログより)。罰ゲームが楽しみすぎる。ちなみにふくちれおくんがマジなのだが(つば九郎ブログより)。…宮本選手、「飼い主は当てにならん!」言うな!というかつば九郎に石投げちゃいかんって!ちなみにその宮本選手のブログ、バレンタインレースよりもフライングゲットな写真が気になる。森岡選手は色々捨て過ぎだ。毎度。さて、本日は球団キャンプ応援ツアー開催ということで、限定トークショーがあったらしい。というわけで球団公式より。こんな質問が飛んでいるのだが。…どうしてヤクルトの選手、女装に抵抗ないんだ…。そして松井淳選手はすっかりマジシャン化。本職も宜しく。