日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

www.buffaloes.co.jp
今年は該当企画のテーマは「ミュージシャン」だったそうで。
いやあ…何故Rockテーマで、エレキギター2本あって、コントラバスなんですかね(真顔)エレキベースと違って歪み使えない(エフェクターで使えるかもしれないけど、コントラバスの本来の音色考えたら勿体ない)んだよなあ…。あとピックアップとアンプ頑張らないと生きなさそう…。この辺りは別趣味でかなり気を遣って使ってる方を存じ上げてるから、余計に顔顰めるんだよなあ…。
って、どうしても音の話になるんで、このテーマにしてほしくなかったんだよなあ…。ファッションだけとかちょっとイラッとしません…?