日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

これは複数ネタかなあ。まずは、つば九郎に送られてきたキャンプ便り(つば九郎ブログより)。日本ハム城石コーチ!…って呼ぶのが何だか変な感じ。でもって、宮本氏のキャンプ取材(御本人のブログより)。取材先はオリックスなんだけど、ホッジス氏だ!そうか、西武でスタッフなんだ…。いい感じに年齢重ねてる外見もいいぞ。
巨人。故障者情報(日刊スポーツより)。骨折とかもありゃあ、と思うのだが、高木京介投手どうした!?心配…。
楽天打者への転向話(日刊スポーツより)。なんだかいきなりだなあ…。
日本ハム故障者情報(日刊スポーツより)。いや、コーチだから別に日本ハム球団には痛くはないけど、小坂コーチ…!
横浜。以前、ソフトバンクが照明をLED化するという話があったが、ハマスタもらしい(サンケイスポーツより)。まあ、球団から要請した改修なのかは不明だけど。
ヤクルト。選手故障者一号…!(サンケイスポーツより)幸い、軽くではあるみたいだけど…ああ…。一方、キャンプ写真は球団公式より。月曜はまたも宮出コーチの写真掲載。高津コーチがわざわざ送ってるんだ…。火曜はキャンプはお休みなのだが、お休みでなかった人2名。お疲れ様。ちなみに杉浦投手は女子中学生に囲まれたり。本日は…毎日これやられてるんだ。まあ、守備は直さなきゃいけないところ、結構あるんだろうなあ。