日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新一部。昨日鬼のような勝ち方をした上武大、なんと本日敗退。あれー?
神奈川一部。神奈川工科大、勝ち点落とす。今季調子の悪かった神奈川大にか…。そして関東学院大桐蔭横浜大をストップ!2試合連続タイブレークとは…。そして若林投手つぎ込んで、タイブレークで2点とられたら(って言っても9回から登板して、10回からタイブレークで、点とられたの11回だよ…)裏の攻撃で金田選手が逆転サヨナラグランドスラム…!金田選手、流石だなあ…。なんだこの勝負強さは…。
関西学生。同大は関大に勝ったので第3戦へ。久々に柏原投手が先発したのだが…怪我ではないみたいなので(同志社スポーツアトムより)そこは安心なんだが。調子は心配…。
福岡六大学。福岡教育大、日本経済大に連勝!?こ、これは…。九州産業大九州共立大は1勝1敗。九州共立大が福岡工業大と引き分けてる1試合が痛恨になる可能性が…。