日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

北東北。八戸学院大が優勝(大学野球ニュースより)。八戸学院大の優勝が久々な気がしてしまうなあ。
東海地区、三重。四日市大が優勝(大学野球ニュースより)。
関西六大学。京都産業大が連勝(京都新聞より)。あー、龍谷大の優勝がなくなったか。
関西学生。同大、本日はサヨナラ負け。というか…柏原投手見殺し…。最後スクイズだし…。というか、8安打してるんだから、1点ぐらい入れてくれよと。柏原投手は被安打3(四死球4だけど)で抑えてるんだけど…。
九州六大学。福岡大が2敗目。これで優勝の行方がわからなくなった。福岡大は来週、九州国際大と試合だけど、ここを1勝1敗だと、西南学院大が連勝して勝敗数が追いつく可能性がある。そうなると得失点差になるんだろうか。
福岡六大学。昨日の九州共立大・大瀬良投手の5失点、やはりニュースにはなってしまうようで(スポーツ報知より)。そして本日は九州共立大九州産業大にお返し。それ以上に気になるのは、福岡工業大が福岡教育大と引き分けたこと。…正直混沌すぎて、優勝の行方すらよくわからないよ…。来週、福岡工業大vs九州産業大で、九州共立大vs日本経済大だし。何がどうなるやら。