日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗4日目の話

日本新薬vsJR九州、休みだったら見たかったなあ。昼休みにスカパー!オンデマンド経由で見たら、日本新薬・吉野選手が四球を選んでからの、田中選手の適時打が見られたのがちょっと嬉しい。毎日新聞の記事が個人的に嫌いじゃない。泥臭く、か。日本新薬、昔は京滋奈代表だから楽とか言われてたけど、今では立派に侮れないチームになってねえ…。JR九州は補強クリーンアップ組んできたのが少々驚きだった。
第2試合は…タイブレークでちょっとだけ補強選手のパナソニック田中宗一郎選手を恨んだりなんかしてないよきっとたぶん(え)永和商事ウイング・甲川選手が裏に意地を見せたのは嬉しかったよ。
第3試合…補強選手の四国銀行・田中選手のヒットが出たので良かった(よりによってそこなの?)あと、埜口投手が投げたのだが…都市対抗ダイジェストで見たら…その…ちょっと実年齢より老け過r*1 大学時代からあだ名「お父さん」だったけどさ。

*1:えねおすのちっこいキャプテン氏とかHonda鈴鹿内野手とかREXの左腕エースとか同級生