日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA静岡+α

JABA静岡が4/4から開催。その4/4に東海REX・畠山投手と日本通運・鷲尾投手が最後(片方タイブレークサヨナラ負け)=能代高→國學院大締めという変な偶然が続いたり、日立製作所・斎藤投手と書かれていて翌日朝に「…去年まで立教にいた斎藤隼投手じゃないか!」と気づいたり(遅)、日本製紙石巻vsJR東海は個人的にツボ対戦だったりしつつ。で、4/5は日本通運タイブレークでいきなり6失点したり、パナソニックジャムおじさん田中宗一郎選手が二塁打かましてたり、東芝お父さん埜口投手が登板していたり、JR東海が3回表に10失点していて何があったか聞くのが怖かったり。流石に黒岩投手が絡んでるだろうしなあ…縁があるから頑張って欲しいのだが。
明日からはJABA四国も始まるのか…頭がついていくのか。
一方。かずさマジックが國學院大と練習試合。かずさマジックのサイトに結果。かずさマジック…母校に凱旋登板(or凱旋バッテリー)するのは仕様なのか。そして現役生に軽くボコられる村松投手。あまり清水捕手と合わないんじゃないかと大学時代から思ってげふんげふん。清水捕手は最後に現役生に先輩の底力を見せたようで、まあ何より。