日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

やっと毎日新聞の写真特集を見始めた

あ、これだ、看板の写真。丁度福富選手がしゃがみ気味、その横の巨人(巨人言うな)が背伸びっぽくなってるから、身長差がえらいことに。本来、10cmもないはずなんだが…。
でもって、ナイスガイ特集が今年も始まった。日本製紙石巻・西藤勇人選手きたー!おおおお!しかもこのポーズ何。更に三菱重工神戸・高砂の那賀選手きてるうううう!新日鐵住金広畑・大野選手も映りこんでて兵庫社会人野球ヲタ歓喜(おい)個人的には試合写真の1番さんたぶん邪魔してる!(おい)
あと、どうでもいいことだが、これこれと、凡退の写真を何故か載せる毎日新聞は、この小さなキャプテンお好きなんですか(え)