日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京スポニチ大会

東芝が既に決勝決まっているAブロック。
本日は東芝鷺宮製作所に敗退だけど、タイブレークの末か。ただ、無死一、二塁からのタイブレークでこれだけ得点入るのも珍しいけど。鷺宮製作所・吉濱選手は代打から指名打者に入って2安打か。まだ頑張ってるなあ。指名打者なのに失策ついてるの謎だけどな!そりゃないぜ一球速報…。東芝・太田選手は1安打1牽制死。ありゃ。
で、ヤマハはどうして見ていない試合で相手をボコるのか。また、ボコられたのがJR東日本東北・川村投手で、遠い目になったり。知っている投手だけに。ヤマハ笠松選手は2安打2打点1得点。あ、ヤマハ・野澤選手が代走で盗塁決めてる。

BブロックはENEOS日本新薬に勝って、決勝トーナメントへ。
ENEOS・柏原投手は連投お疲れ様。1回2/3、遊失で走者出した以外はきっちりと。日本新薬・武田選手は2安打1得点。
三菱自動車倉敷オーシャンズ・矢部投手は先発して3回2/3、4失点3自責点。うーん。

CブロックはJR九州JFE東日本に勝って、決勝トーナメントへ。
JR九州・高橋選手は2犠打で、1犠打は相手の失策で出塁して、更に1得点になっちゃったよ。JFE東日本・関選手は1安打2打点。山田和哉選手は1四球1得点。

Dブロックは日立製作所西濃運輸に勝って、決勝トーナメントへ。
日立製作所・宮選手が1四球1失策出塁1犠打1盗塁。東選手は1犠飛で1打点。西濃運輸・谷選手は1安打1四球。