日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。巨人vs横浜。巨人阿南投手は自身は3回無失点。失点に絡んでいるかどうかは不明だけど。横浜山下幸輝選手は二塁手スタメン、2安打1死球日本ハムvsヤクルト。ヤクルト杉浦投手はリハビリ先発中、4回2失点で敗戦投手。ヤクルト七條投手は1回パーフェクトっぽい、ヤクルト中元投手は1回1失点。あ、伯和ビクトリーズリレーだ。ヤクルト谷内選手は遊撃手スタメン、無安打。
昨日のウエスタン。中日vsソフトバンクソフトバンク柳瀬投手は1/3回、グランドスラム被弾でサヨナラ敗戦投手…。…また、打ったのが、代打の中日野本選手…どうしろと…!(悶絶)
本日のセリーグ阪神vs巨人。巨人杉内投手は5回2/3、2失点で敗戦投手。横浜vsヤクルト。…。とりあえず、スポーツニッポンからどうぞ。9回に何があったか、何度状況を見てもわけがわからないよ。37年振りの1イニング11安打、も凄いのだけど、他にもこの記事の数字が驚くことばかり。この2日の横浜が39被安打25失点とか。横浜先発の三浦投手が5回被安打11ということは、合計22安打から9回の11安打を引き算すると、6回から8回まで無安打だったってこととか。…うへえ。ヤクルト小川投手は5回2被弾で3失点、勝利投手。横浜松本選手は中堅手スタメン、1安打。
本日のパリーグ日本ハムvs楽天楽天戸村投手は5回1失点で勝利投手。もう少し長いイニング投げたかったかもだけど、まとめたって感じなのかね。オリックスvs西武。オリックス東明投手は7回ソロ被弾1失点で勝利投手!初回の4点援護も効いたんだろうけど、ヒット打たれながらも粘った感じかな。四球もなかったし。あと、「みんないっしょにかがやこー」言わなくて済んでよかったね!(あ)というか、皆やりたがらないからDJがやるようになったのかなあ(ぼそ)西武岡本洋介投手はワンポイントリリーフ成功。文化放送ライオンズナイターを聴いていたが、「真面目すぎる」と解説氏に言われたり。そういう不器用な真面目な選手は嫌いじゃないけどね。ソフトバンクvsロッテ。ソフトバンク攝津投手は復帰登板、7回無失点で勝利投手。ほっ。