日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗近辺アレコレ

松山フェニックス。地元では毎日新聞にバリバリ連載してたみたいで。で、満を持して。って、お父さんがセンバツ優勝メンバーとか、それも凄いぞ。
Honda熊本。四番に座ってるのは気づいていた。福岡工業大の四番だったことも知っているから、時間がかかってもいつかきっと、とは思っていた。ちょっと楽しみなのだ。
富士重工業。ええと、都市対抗前にいきなりサイト変えないでー!しかもこないだのオープン戦の結果出してるし。大会直前なんだから出さなくてもいいのに。もう。そんな富士重工業だが、手の内を見せているのはどうやら自信があるからのようで(毎日新聞より)。こうつけたのが富士重工業JFE東日本というのが、なんとも興味深い。というかJFE東日本、幸松投手にどんだけ信頼感あるのだ。