日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗2日目第1試合・富士重工業vs日本通運

1試合だけ見に行ったよ。その後シゴトだったの…。日本通運は本戦でもぴっちぴちのスタメンですな。10年表彰、補強選手も含めて3名出しておいて。
ええと。1回裏でぽかーんと…。なんぼなんでも、日本通運・井口投手がいきなりKOされるのは予想外だわ。富士重工業、たまにこういうのあるね。
でも、日本通運のじわじわと追い上げてきたのは流石というか、やっぱり浦部選手は怖いなあ(何やってくるか分からない怖さが)というか、やはり今年は小野投手がそこまで厳しくないなあ、というか。
角田投手がきっちりピンチを抑えたのと、JFE東日本から補強の落合選手が地味に暴走してやらかしちゃったのと(ぼそ)、林選手がとどめのように6点目の適時打を叩き出したのが効いたよなあ。あれは鬼の所業。毎日新聞でのこの発言、四番であることの醍醐味も苦悩も知っていて、それを楽しんでいるようで、ね。