日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北海道はまだ一次。4枠目はWEEDしらおいか。
北関東二次。富士重工業が今年の都市対抗で見られない、か…。別に他の2チームに見たい選手はいるからいいんだがなあ…。
南関東二次。本日の試合はJFE東日本野球部サイトの速報を追っていた。そして色々悶絶した。JFE東日本・幸松投手が8イニング、ずっとピンチを退けててなんかもう…!ピンチなんか一切なしでしれっと投げ続ける新日鐵住金かずさマジック・渡辺俊介投手がちょっと憎らしかった(あ)こんな記事見たら恨めないし(日刊スポーツより)。幸松投手を相手のエースとして認めて戦ってくれたのは嬉しいけどさ。というか、明日のJFE東日本の投手運営どうするんだろう。中林投手も若干不安が…。
北信越二次。…バイタルネットに会いたかった…。9回裏チャンスだったのに…。フェデックスも頑張ってほしかったが。ところで、ロキテクノベースボールクラブ、ちょっと突っ込みたいメンバーがいるのだが。元ヤクルト川崎選手に、元立教大の中山選手…だと…。
東海二次。JR東海が負けた上に、サヨナラ喰らった投手が若林投手で、かなりへこむ。第三代表はトヨタ自動車くっ、この活躍した選手見ると(毎日新聞より)恨めない…!そして第四代表、ヤマハきたー!これは嬉しかった!西濃運輸・佐伯投手から勝ったよ!おおお!
近畿二次。第一代表は日本新薬。が、毎日新聞、どうして三菱重工神戸・津野選手の記事なのだ。一方、スポーツニッポンでは「妖怪モリヤス」の由来が明かされるとか。色々おかしい。ところで今、三菱重工神戸・高砂の野球部サイトだと、「ケンタッキー守安」らしいので、そこの解明もひとつ(え)そんな三菱重工神戸・高砂が第二代表。めでたいけど…本日の勝利はびっくりだ。守安投手抜き、相手はNTT西日本、なのに打ち崩して勝利、だと…。三菱重工神戸・高砂の速報見ると、石上選手が核弾頭化していてとても楽しい。新日鐵住金広畑としては、明日なんとか勝ちたい…!
中国二次。まあ、波乱は起きてないかな。
四国二次。正直びっくりした。四国銀行JR四国撃破…!JR四国の方が春辺りの成績は良かったしねえ…。
九州二次。西部ガス鮮ど市場ゴールデンラークスも、まあ壮絶な試合を…。そして明日は、どちらかしか選べない、か…。