日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地+大会予定

北関東二次。全足利クラブが本戦来たか…富士重工業が負けたのは別におかしなことでもなかったよ。そして日立製作所vs富士重工業…本当にね、ここまで勝負の鍵を握る四番って…!延長戦勝ち越しソロ一発。背筋ぞくぞくくる。
南関東二次。JFE東日本・幸松投手が珍しく不調。…って言っても、3回はもっと点とられそうなところを、粘ったのか@JFE東日本野球部速報。しかし、4回から中林投手がきっちり新日鐵住金かずさマジックを抑えるとは思わなかった。日本通運は…本日の投手つぎ込みで勝てないと厳しいかなあ…。同点まで追いついたんだけどね。
東海二次。まずは後日譚記事を毎日新聞より。先にHonda鈴鹿。庄司選手が頑張ってるのは分かってたけど、澤田選手も打ってる…!Honda鈴鹿はちょっと見に行きたいなあ…。でもってJR東海。この記事、全国版だということに気づいて慌てて毎日新聞を買いにいった馬鹿がここに(あ)だって、高廣選手が記事になるって、地方版でもなかなかないのよ!しかし、死球で下がってる上村卓哉選手のことも心配。で、本日は…ああ、都市対抗ヤマハの演奏が聴けない…。
中国二次。おや、JR西日本がこんな勝ち方を?なんだかいきなり勢い付かせちゃったみたい。JR西日本・春原選手も頑張ってるなー。JFE西日本は磐石の投手リレー。まあ、伯和ビクトリーズ相手だし、最初からガチで行くよな。とりあえず陶山投手が格好いいなあ(毎日新聞より)。
四国二次の後日譚。松山フェニックス・松井投手、今年がルーキーだったのか(毎日新聞より)。一昨年が4年だったから、1年間ブランクあるってことなのか。それとも別のチームにいたとか…?
大会予定。JABA北海道中部謙吉杯(いずれもJABAより、PDF注意)。JABA北海道…こんな時期に平日5日間、北海道に行けるわけがなかろう(遠い目)。そういえば全足利クラブは本来なら派遣対象だけど…遠方でこの日程、クラブチームじゃ厳しいよな…。中部謙吉杯は…KAIT遠いしね…その日別に色々あるしね…。KAITって響きで行きたくなったりとかしないんだから!(落ち着け)