日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗二次予選各地(睡魔に負けて翌日追記)

東北。先に昨日の。逆転サヨナラ満塁弾はサイクルヒットでもあったよ(スポーツ報知東北版より)。相原投手を救う気持ちもあったのね。って、試合終了後に雹まで降ってたのか。そしてその雹は…やはりTDKに有利に働いちゃったかあ。阿部正大投手、昨日も投げるみたいだったけど(毎日新聞より)中1日の方が良かったに決まっているわけで。秋田に恩返ししたかった、か(毎日新聞より)。…ちょっと切なくなったり。
北関東。先に昨日の。富士重工業監督氏の談話(毎日新聞より)。「好機でもう一本が出なかった」…これ以上点数取る気か。本日の試合自体は順当、かな。明日からきついリーグ戦。
南関東。…かずさマジックなあ…。野球部サイト見たら、6回に久保投手が力尽きてしまったみたい。中根投手も犠飛喰らったかあ。個人的にはどちらが勝っても切ない対戦ではあるのだが。南関東は好きなチーム多すぎるって話も。で、JFE東日本の方。ちょっと…(毎日新聞より)。杉本投手、大丈夫なの?肘…。そして鹿沼投手が鬼。南関東の表彰はトーナメント表に出ていたけど(PDF注意)、特別賞もらったのね。個人的には最優秀選手賞にHonda・櫻田投手とか、首位打者日本通運・澤村選手とかツボ。というか澤村選手…打数は少ないとはいえ7割越え打率って…。
東海。先に昨日の。西濃運輸の記事には五番打者に生島選手が座っていること、Honda鈴鹿の記事にはこの日は五番打者の庄司選手と、澤田選手がヒット打ってるぞな記事があったのだが…ううむ、第四代表トーナメントから落ちた直後の崖っぷち試合、厳しかったのかねえ。ヤマハはなんか、立ち直ってきた感じだけど…東海REXがこんなに頑張るとは。というか、東海REX・畠山投手、凄い好投じゃないか!できれば完封勝利したかった!内容的にもできないわけじゃなかったし。密かに畠山投手vs西濃運輸・小豆畑捕手、も因縁かな?短い間、大学の同級生。
近畿。…新日鐵広畑がコケた。いや、相手が日本新薬だったから、個人的にはどちらでも切ないんだけどさ。新日鐵広畑・深水投手が日本新薬・田中選手に2ラン被弾した報はぐおおおお。田中選手、大学時代からいい選手なのは知っているけど…そこで打つか…。で、NTT西日本は投手戦を制して第二代表。だから日本生命vs三菱重工神戸という、どっちが勝っても切ない試合はもうやりたくないー!
中国。先に昨日の。三菱重工広島・松原選手が当たりまくったらしい(毎日新聞より)。で、本日。シティライト岡山はここまでか…。第一代表は伯和ビクトリーズ。密かに古巣の人も気にしていたらしいよ。
九州。第三代表トーナメントを忘れていて、うっかり熊本ゴールデンラークスは昨日で終わりだと思っていた。結局本日終わっちゃったけど…。第一代表はJR九州。九州三菱自動車・幸松投手がいきなり5点とられては、ね。