日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

JABA岡山。Aブロック…が、頑張れシティライト岡山!(あ)明日奇跡起こして!(奇跡言うな)Bブロック。熊本ゴールデンラークス、決勝決まったんじゃないかな。JR東海の打線が打てないモード入ってる気がする…。
JABA富山。まずは昨日の試合の毎日新聞地方版の記事。ちょっ…Honda鈴鹿・澤田選手頑張ってるじゃん…!何故東海地区春季の時にいないのか!(あ)鷺宮製作所は村上選手が流石だったんだなあ。で、本日。澤田選手が二塁打三塁打2本もかましていたりして。鷺宮製作所vs福井ミリオンドリームズは見たかったんだよなあ。福井ミリオンドリームズ・黒岩投手も出てるしなあ…打たれてるっぽいけど。
JABA足利市長杯。…富士重工業どうしたの?相手、日立三菱パワーシステムズ横浜でしょ?7−0コールドとか。JABAの記録、投手が逆に書いてあるし(あ)いい時の畠山投手なら、抑えることはできるだろうけども…。