日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

JABA京都の話は別枠に。
ベーブルース杯。初日は別枠。ひとまず決勝に2チーム決まったんだけど、正直そこだと決勝に対して別にいいや感が(あ)Aブロックの勝ち上がりチームを応援することになりそう。
JABA徳山スポニチ。光シーガルズも松山フェニックスも負けたので、個人的にこの大会終了じゃん的な(おいこら)
JABA新潟。久々に東海理化・土倉投手の先発話を聞いて喜ぶ。あとはバイタルネット連勝とか!巨人三軍に勝ったぞ!…と、巨人三軍も今回嫌えないけどね!田中大輝投手登板してるし!(そしてバイタルネット相手に3失点とか…)高木京介投手も登板してるし!くそう、なんで櫻吉選手とどちらも対戦してるんだ!しかも後輩に優しい四球。
都市対抗群馬一次。太田球友野球倶楽部、SUBARUとの対戦決定。にやにや。
都市対抗神奈川一次兼全日本クラブ選手権神奈川一次。本日で都市対抗西関東二次に進めるチームは決定。全日本クラブ選手権は明日の準決勝に勝ったチーム。横浜金港クラブは残っているよ。
都市対抗奈良一次。大和高田クラブ突破。そして村上選手が首位打者賞を!おおお!
都市対抗中九州一次。実は、新日鐵住金大分クラブはこちらに進出してたんだね(毎日新聞より)。優勝した九州総合スポーツカレッジは直接九州二次で。で、新日鐵住金大分クラブ、九州二次進出が決定(毎日新聞より)。ついでに、都市対抗南九州一次の記事の有料部分確認したら、鹿児島ドリームウェーブ、決勝進出した時点で九州二次あるんじゃん。JABAサイトには1枠とか書いておいて…。
都市対抗熊本一次。JABAに載ってない…。鮮ど市場ゴールデンラークス野球部Facebook組み合わせと、鮮ど市場ゴールデンラークスとHonda熊本が都市対抗九州二次決定鮮ど市場ゴールデンラークス優勝の報。おおお。
全日本クラブ選手権兵庫一次。うわ、NOMOベースボールクラブ負けたのか…。