日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教は本日開幕、残念ながら白星ならず。うーん、澤田圭佑投手、微妙に見殺されてる?
神奈川一部。KAITはvs桐蔭横浜大、敗退。とはいえ2−0なんだよなあ。先発の渡邊啓太投手が完投。内容的にはもう少し点とられるかも、だったけど、よく粘って完投した感じ。あとは、関東学院大が横浜商科大に先勝とか、意外と松陰大は難敵だなあ、とか。調子のよかった神奈川大が勝ったけど1−0だもんね。
京滋一部。佛大と京都学園大が勝った、のは規定路線かもしれないが(京都新聞より)。佛大、京都教育大相手に延長戦とは。そして大谷大もそんなに点はとられてないよ。
関西学生。同大はお休み。京大は近大相手に惜しかったんだなあ。
関西六大学。…京都産業大が大商大に勝った、だと?第1戦で?大商大先発、金子投手だったのに?あららら。
福岡六大学&九州六大学開幕。今年の開幕戦、例年通りヤフードームなのに、今回なんと土日開催だよ!福岡工業大が九州共立大に勝った…!しかもパスボールで先制してスミ1とか。