日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会あれこれ

ベーブルース杯の後日譚。JR東海の加藤投手。誰?って感じではあった、が。そりゃあ知らないわけだ(毎日新聞より)。昨季まで公式戦出番なしの選手だもの。ちなみにデビューは今期の東海地区春季だった様子。プラス、JABA富山でリリーフ2試合かな。
本日よりJABA九州。日立製作所トヨタ自動車が殴りあったり、ヤマハが久々に強打&ツギオ選手の本塁打が出たり。相手が明治安田生命なのでちょっとアレではあるが。熊本ゴールデンラークス・小山選手が2ラン打ったのに一番びっくりしたのは秘密。いや、ガチ一番タイプで、本塁打タイプではないので…。
で、本日は都市対抗の組み合わせが続々と。第3代表までしかなくて意外ときつい宮城一次とか、どうなるかあんまり予想がつかない九州二次とか、だからいきなり鷺宮製作所vs明治安田生命とかやめて、な東京二次とか(全てPDF注意)。あ、東京二次、今年は神宮開催なし=オール大田スタジアム、しかもナイターなしなんだ…。土日は一応あるけど、なんかこう…微妙な…。