日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけで数時間後に決戦だ

ニューイヤー駅伝スタートリストが出る(TBS番組特設サイトより)。…。4区…!?うわあああエース区間来た!実は朝、前日特番を見ていて、宗猛監督が問題なくオーダー組めたとか言ってて、どんなもんだろうと思ってたら…。勿論、本来の実力的にはなんとかなると思うけど、頑張り過ぎて故障されたらどうしよう!というわけで、無駄に心配しながら明日を迎えることに。おろおろ。ちなみに朝日新聞の4区の実力者としては挙げてもらえず。ちっ。旭化成は外国人区間と、先日福岡国際マラソン走ってた佐々木選手が出場するのが気がかりだけど。あ、TBSの番組特設サイトのコラムに記事が挙がったが、4区は繋ぎ区間と言われたので、あんまり無理しないようにお願いしたい。…まあ、覚悟はしとく。
旭化成以外だと、JFEスチールは双子をスタートとアンカーに置きこれでスタートで走った片割れがアンカーで入れ替われるなんて思ったとか(え)だから外国人選手相手に走らせるのやめて西鉄、とか。あ、日清食品グループ、6区走れるんだね…。