日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ニューイヤー駅伝

ちゃんと朝から起きて(あ、でも、7時半の特番みたいなのは見なかった)まったりと見ていた。トヨタ自動車連覇かあ。地味な選手で強いの、いいよね(地味言うな)。旭化成は…思ったよりは順位良かったかなあ。まあ、外国人選手区間で、負けずに走れる日本人選手、はなかなか出てこないね。やっぱりあのひとは特殊だったんだなあ…。実は、7区が佐々木選手で「前と離れてるし、スピード出ない選手だし、順位上げるの無理そうだなあ」と思っていたら、意外と詰めててびっくりしたとか(でも順位は変わらない)。自分の地味に好きな選手辺りは…走ってないのもいるけど、ぼちぼち頑張ったのかなあ。というか、いつの間にか主将になっているのが。