日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今年最後の御挨拶

今年もこのブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
今年は…ちょっとプライベートでごたごたしていまして、個人的には慌ただしい1年でした。まあ、観戦遠征はだいたい行けたのでいいんですが。…静岡行けなかったのは天候的な問題でしたし…。
来年ですが、シゴトという名のプライベートで、3月以降の遠征なり観戦なりが微妙になりそうでへこんでますが。ブログ更新も途切れ気味になるかも…。相変わらず自分の趣味全開で書いていきますので、宜しくお願い致します。とりあえずまずは五輪!そして来年は絶対京滋一部行くんだ…!
それでは、また来年!…恒例の「数時間後」に。