日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都道府県対抗駅伝+α

都道府県対抗駅伝。録画はしてある。とりあえず兵庫が優勝したのだが、ちょっと待ってアンカーの髪型(日刊スポーツより)。ニューイヤー駅伝の後にばっさりやってしまったのか…。びっくりした。
で、個人的に気になる区間記録をNHKロードレースオンラインより。3区の最下位が良く知っている名前でびっくりしたり、7区のブービーもやっぱりよく知っている選手で「何かアクシデントでもあった…?」と思ったり、7区の区間賞が日体大日本テレビに部内一番のイケメン扱いされた矢野選手で意外に思ったり。秋田が初めての8位入賞らしいけど、そういえば旭化成・佐々木選手がアンカーだったのね。ちょっと嬉しいかも。
一方、本日は埼玉県駅伝だったらしい(日刊スポーツより)。川内選手、いくら距離が短いとはいえ、区間「2位」なのか。誰が1位だったんだろう。