日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他都市対抗予選各地

北海道一次。やっとPCサイトに結果が入った。順当な3チーム+トランシス、かな。航空自衛隊千歳はきつい試合が続いて本当に御苦労様。
東北二次。本日は波乱なし、かな。しかし…ワイルドカード争いがきっついことになってる。
東京二次。第二代表は明治安田生命明治安田生命は5年振り出場らしい。補強選手の御用命は随時受け付けて(略)で、セガサミーが3連戦になってしまうということで、第三代表決定戦は明日じゃなくて、明後日の18:00からになったよ、と。
南関東は昨日の話。この記事で先制打を放った(毎日新聞より)と記事になっている千葉熱血MAKING・藤原選手、実は早大OBの藤原選手。私にとっては、最初に出会った新人戦でのインパクトの強烈さと、最後の早慶戦秋季のテレビ放送で非常に印象深い。Honda、しかももしかして大田投手から適時打したんだ…それは普通に凄いんじゃあ…。
西関東。第二代表はJX-ENEOS三菱重工横浜の補強選手はないちもんめが始まる(え)で、表彰選手が出ていた(PDF注意)。おお、最優秀選手賞。
東海二次。昨日の試合の話。Honda鈴鹿・庄司選手は結構頑張っていた様子(毎日新聞より)。でもって、本日の試合で「これで負けたらさようなら」な第6代表決定戦の1回戦トーナメント(明後日開催)が決定。東海理化vs東海REX、ヤマハvs三菱自動車岡崎、か。しんどいなあ…。
中国二次。シティライト岡山、ワイテックにも勝利。加治屋選手完投かあ。
九州二次。熊本ゴールデンラークスがコールドで敗退…。うーむ。九州三菱自動車はとりあえず初戦勝利。まあ4点援護あれば、あの方は負けません、な。