日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

中国二次と近畿二次が雨天中止。近畿二次は正確には雨天ノーゲーム。…投手の頭数的には、大阪ガスが有利だろうか。でもなあ…。中国二次は日程も残っているので、ちょっと心配。頑張れ晴れの国岡山。
東北二次。TDK七十七銀行に返り討ちにされる。いや相手は七十七銀行だ。どちらが敗れても切ないんだが。しかし…阿部正大投手が、サヨナラ本塁打喰らう、は…。もう片方は、東北マークスがトヨタ自動車東日本撃破。うわ。
東海二次。ええ、まあ、先発は畠山投手なんだろうな、とは思ってたけど。いきなりなんか喰らってるし。降板早期だったし。ああ。いや、三菱重工名古屋だって小木曽選手がお世話になってるし。でも。ああ。
九州二次。Honda熊本、第一代表。9回に4点もぎとるとかどうやったんだ…。そして三菱重工長崎には、JR九州が待っている第二代表決定戦。デスヨネー。そして…鮮ど市場ゴールデンラークス…。なにこれ、もうJABA九州大会行かなきゃいけないの?(何)というか、今日、二塁打してるんだものねー。行きたいよねー。さて、勝った西部ガスは…今大会でいきなり出端挫かれた相手に、リベンジできるか。