日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗北関東二次。太田球友負けちゃったかー(そこか)。エイジェックは勝利。途中から下東選手が出ていたようで。
都市対抗東京二次。鷺宮製作所が第一代表決定戦きたかー。とりあえず、これは神宮に顔を出しやすくなったな。パンフ欲しいし(え)
都市対抗西関東二次は三菱日立パワーシステムズが第1代表決めたそうで。
都市対抗東海二次。ううむ、山岸ロジスターズが頑張ったよなあ。これ、次に崖っぷちで試合する日本製鉄東海REXがひやっひやだが。わーい西浦選手vs板倉選手だよ(現実逃避)でもって第2試合が雨天中止で、結果的に試合日程が1日ずれたか。
都市対抗中国二次。Aブロック、なんかもつれそうな気配が。
都市対抗九州二次。熊本ゴールデンラークス・鈴木選手が本塁打を放った…んだがなあ。まあ、今12連敗しているプロ野球のチームも、本塁打3連発で勝てなかったし(あ)そして西部ガスが…なあ…。