日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA日立市長杯&長野&都市対抗予選各地

JABA日立市長杯。…うん、本当に、行かなくて良かったなあって(おい)。準決勝はどちらもいい感じなんだけど。
JABA長野。Cブロックは…得失点争いがどうだったのかわからないなあ。セガサミーのこれはなんだ、腹いせ?(え)とりあえず、明日もトヨタ自動車vsパナソニックはあるよ。2日続けて。パナソニック・藤井投手の状態が少々気がかりだが。新日鐵住金東海REXも…なんだかなあ、この試合。新日鐵住金東海REX・畠山投手が勝利投手、でいいのか。
都市対抗京都一次。ミキハウスREDSが勝ち上がるのはお約束か。で、実は試合結果を見て「あれ!?」と思ってミキハウスREDSサイトを訪問した。そうか、関西国際大・普天間選手、ミキハウスREDS入ってたか!この名前のインパクトで覚えてたよ。
都市対抗熊本一次。波乱は起きてないみたいだが、JABAに更新がないので毎日新聞より。なんか、Honda熊本・小山選手とか、熊本ゴールデンラークス・小山選手とか、ちょっと名前を気にしつつ。