日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院先勝。これだけ援護があればね…というか青学、投手大丈夫か。記事としては、杉浦投手にはお姉さんがいたんだね(日刊スポーツより)とか、珍しくがっついてる感じの選手がいるなあ(サンケイスポーツより)とか。
関西学生。残念、近大勝ち点か。いやまあ、そんなに簡単に勝ち点とれるとは思ってなかったけど。
関西六大学。あ、龍谷が勝ち点落として一歩後退。流石に今季優勝したら、結構なミラクルだとは思うしなあ…。まだ分からないけど。
阪神あれ、関西外語大、勝ち点落としてるし(日刊スポーツより)。ただ…リーグ自体はどうやら大混戦っぽいぞ…。