日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

小ネタじゃない金銭トレード発生(楽天球団公式より)。結構渋い選手を獲得したなあ。
中日。これ(サンケイスポーツより)これ(日刊スポーツより)これ(日刊スポーツより)。ちょっと…インフルエンザ蔓延してるよ…。
ソフトバンク長谷川選手が順調な様子(日刊スポーツより)…でも本当に無茶はしないでね!
ヤクルト。つば九郎ブログより2点。まずは、結構真面目なネタなんだけど、松ぼっくりで台無し。…相変わらず絶好調な髪の毛。もう一つは本当にいい話。ブルペン捕手だってミット作らなきゃいけないもんね。福川「ブルペン」捕手、仕事頑張って。で、もう一つ。先日、戸田での二軍開幕戦につば九郎が来る話があったのだが(平日だけど)、スタジアムDJパトリック氏も来るらしい(御本人のブログより)。いいなー。平日だから行きようがないけど。