日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス。結構オフに色々やってるみたいで、本日はファンの集い。東明投手は意外と喋れる(スポーツニッポンより)この1年で成長したのか、それとも社会人時代に鍛えられたか(何の)。
ヤクルト。各自自主トレ便り。まずは、松山組(つば九郎ブログより)。谷内選手いる!そうか、元・宮本塾の集まりだものね。写真送ってくれた福川ブルペン捕手ありがとう!でもって、西都組(森岡選手のブログより)。こちらは中継ぎwith森岡選手、なのかな。山本投手と中澤投手の組み合わせって、意外と見るようで見ないような感じ。でもって新人合同自主トレ…うーむ(日刊スポーツより)。ちょっと心配。