日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

WBC話題

とりあえず、オランダのキューバに対する強さは異常。夜中に放送されていた試合を見ているんだけど、凄いよねえ…。その勢いで日本にも食いついてたけど、いやあ普通にオランダ凄いよ。バレンティン選手が心配なんだけどね…(サンケイスポーツより)。
一方、日本戦のこぼれ話。変装していって全くバレなかった元代表キャプテン(ブログより)。…まあ…普通のサラリーマンに化けられるからなあ…。そして密かに残念な話題。ヤクルト渡邉打撃投手がアメリカに行けず(御本人のブログより)。あう。
ところで、もう一方の第2ラウンドはイタリアとプエルトリコの残念な「負けたら終わり」試合に。むー。