日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。うわあ(サンケイスポーツより)。いかんでしょ!凄いいいグッズ作ってるチームだからこそ、ちゃんと対価は支払わなきゃ。
横浜。声出しやってた(サンケイスポーツより)。たまたまTVKの夜のニュースで放送すると聞いたので見てみたら、山下幸輝選手のインタビューと、倉本選手のインタビューの時に映った社会人時代の映像が何故か西京極で余計にウハウハ。あれ?
ソフトバンクもう開幕投手決めたって(サンケイスポーツより)早いな…。
ヤクルト。まずは、バレンティン選手がビデオレターを送ってきた(違)(サンケイスポーツより)。球団Youtubeに載ってるらしいのだが、まだ見ていない。でもって、何故かつば九郎と中村捕手がじゃれている(日刊スポーツより)。なんだい急に。そのつば九郎は、外国人選手ともじゃれる(つば九郎ブログより)。というか…ロマン投手、もうすっかりお友達じゃん!そしてこの呼び出しずるいよずるすぎるよきいいい(落ち着け)(つば九郎ブログより)しかし、常にビールと泡盛ロック…。ねえつば九郎、チェイサーって言葉知ってる?さて、後は球団公式から。2/25。最近打撃やや好調?の谷内選手。練習でも好調みたい。あとはこれが試合でもっと出れば、かな。ところで、この写真を見て胸の背番号ロクに見ずに、構えだけで谷内選手を判断した自分が謎。一方、伊藤コーチがブルペン捕手をしていた。って何故大塚ブルペン捕手の物真似…。しかも隣にいるし。伊藤コーチは相変わらず謎の人。そしてこの日の一番ときめいた写真は、マネージャー兼打撃投手。なんか顔も凛々しいんだけど!本日。キャンプ最終日。声出しは松井選手だったんだけど…。その発言は本当に遠足だよ…。更に雄平選手は罰ゲームでいじられ、最年長投手が無邪気さを見せ。…いくつになっても無邪気という言葉が似合う、御歳36。