日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団ネタは日刊スポーツより。天日干しつば九郎で和んでいたら、その後にあるアピールするちびっこに吹いた(ちびっこ言うな)
阪神板倉選手に変なあだ名がついていた(サンケイスポーツより)。顔がジョコビッチ選手に似ているってどうなの…。男前じゃないよなあ…。内輪で辛気臭い顔とか言ってる(酷)いや、私、ジョコビッチ選手のプレーは凄いと思うし嫌いじゃないんだけど。
ヤクルト。つば九郎ブログより。元は日刊スポーツらしい。ウコン爆買い…デスヨネー…。もう一つは産経新聞にいい記事が。打撃投手にスポットがあたるのはいいよね。ヤクルトはマネージャーですら打撃投手やってたりするけど(他の球団もそうかな)。