日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

練習試合話

昨日の日本ハムvs横浜。勝利投手が日本ハム乾投手ですと…?@横浜携帯公式。乾投手は無失点、榎下投手も投げてて2回1失点だったようで。…ほう、赤堀選手に被弾したか。…恨み1ポイント、と(おい)。でも、チンピラ扱いはちょっと可哀想だよ!(スポーツニッポンより)横浜松本選手もスタメンだった。横浜携帯公式によると適時打1本!そういえば先日の二軍戦でも、1得点はあげてたっぽいなあ。
本日はWBC日本代表と広島との練習試合があった。惨敗はともかく(サンケイスポーツより)。ちょっ…山井投手、やっちゃったよ…!下水流選手大丈夫かなあ…。
西武vs韓国・斗山。おっと!(日刊スポーツより)岡本洋介投手が頑張るのは嬉しい。ヤマハで好投しているの、見ているからね…。
ヤクルトvs横浜。ヤクルト球団公式は割と詳しく。四死球が多いのが気になる。横浜、神内投手出てるしなあ…(遠い目)。個人的には、ヤクルト谷内選手に当たりが出たのは嬉しい。コメント見ると、失策もやっちゃったみたいだけどね。あ、ヤクルト雄平選手、神内選手からヒット打ってる。まあ、神内選手も2回無失点っぽいからいいか@横浜球団公式。