日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。スポーツニッポンの隠しマイク。ヤクルト小川監督は優しい方だけれど、上田選手には容赦ないな!上田選手がそういうの言っても堪えないからだろうけどさ。
阪神うわ…(サンケイスポーツより)。軽いからまだいいのかな…。
広島。こっちも!?(サンケイスポーツより)ウイルス性じゃないことを祈る。
中日。谷元投手…(スポーツ報知より)小さいから犬に軽く見られたんだろうか(酷)。あと、あいつがやってきてる(サンケイスポーツより)。ひいい。
巨人。入替話(スポーツ報知より)。昇格してくる選手は頑張れ、なんだけど、記事読んだら最後…。池田投手どうしたの…。
ロッテ。本日の球団公式twitterで本日試合に呼ばれていることを知る。中継ぎ1イニングとかかなー、とか思っていた。ブホッ!?え、ちょっと、先発とかどういうこと!?ハラハラしたけど時間的に仕事でどうにもならず、気が付いたら2回無失点で終わってた(球団公式より)。ほう…。よかった…。球団公式のキャンプレポートでも評判いいし、
球団公式Instagramも
更新あるし、twitter公式の別角度の写真もあるし、パリーグTVが動画出してくれるし、サンケイスポーツ取材された!おおお。あとはええと、遅刻には気を付けてね(サンケイスポーツより)。
オリックス昨日紅白戦で澤田投手が登板していた(球団公式より)。順調そうだね。
ヤクルト。あー、はい、いつもの(あ)(サンケイスポーツより)。でもって、つば九郎はブルペンキャッチ―を(つば九郎ブログより)。でも、この2名はそれだけじゃなくて。日刊スポーツより。これは地味にいい話、だよね。二人とも前向きに頑張っていてくれて、何より。