日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

複数球団ネタ。ああ、やはり横浜松本選手は大分にいたか(日刊スポーツより)。たぶんセットでいるんだろうとは思っていたけどさ。
ヤクルト。今年の田中選手の異種目導入、そこに来たか(サンケイスポーツより)。高平選手とついでに(高平選手と同じ富士通所属とはいえ)塚原選手も巻き込むとは、やるな。一方、西都自主トレ組。押本投手が無茶なことを言い出した(日刊スポーツより)。キツいトレーニングお疲れ様。そしてつば九郎は、宮本選手からガチでプレッシャーかけられていた件(ブログより)。…自主トレで暇じゃないはずなのに何この写メ…!というか「自主トレなう」って!