日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

中日。まずは、野本選手が一軍昇格してきたよ(サンケイスポーツより)。頑張ってほしいなあ。でもって、開幕戦始球式はレスリング吉田選手を呼ぶとの事(スポーツ報知より)。中日ファンだもんなあ…。
西武。シコースキー投手…(日刊スポーツより)。どれだけ日本に馴染んだの。
楽天小山伸一郎投手、なにしてんの(日刊スポーツより)。しかもちょっと格好が怪しい。
横浜。ぶっ(スポーツニッポンより)。ああ、球団携帯公式であった謎の「つかまえてごらんなさーい」きゃっははうふふの写真は、山口投手と加賀投手だったのか。理解した。うん、あれはバカップル言われても仕方ない(え)個人的にはこの写真で神内投手が脱いでるのも気になるが。マッチョなのかそれとも脂肪なのかが見えない(え)
ソフトバンク山中投手がいい結果を出している(日刊スポーツより)。スローボールで抑えるの気持ちいいなあ!
ヤクルト。今回は選手個々の話が多かったり。まずは、廃れる前のバレンタインネタ、館山投手(御本人のブログより)。ちょっ、体重減らない理由をファンのせいにした!まあ、しれっと体重戻すとは思うけどね、この人のことだから。一方、本日は芸人が来ていたようで。正直、相方をオリックスキャンプに放り込んだ方が面白(略)で、阪神ファンなのでこんな相手(サンケイスポーツより)。バレンティン選手、無駄に日本に馴染みすぎだ。一方、日本人なのでちゃんとノッてあげました(サンケイスポーツより)。そんなことより髪型がえらいことになってるぞ、中村捕手…。そのせいでいじられまくってますな(球団公式より)。本日は雨だったこともあって、本当に髪型絶好調な中村捕手。というわけでここからは球団公式。まずは、押本投手の体重が元に戻る。そうか、病気後に練習量が増えて、そこから食事量も戻るのか。一方、ちょっと前で中村捕手をいじってた石川投手。雨を館山投手のせいにした!でもそんなこと言ってるけど、キャンプリポートの方でこんないいことも言ってたり。でもって。谷内投手が特守に励んでいた。城石コーチ、よろしくお願いします。