日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団というか。これは一体…(サンケイスポーツより)。ドアラ楽天の選手に売りに行くのは無茶だ。でも嶋捕手、相手してあげて優しいなあ。
日本ハム米野「コーチ」が一軍に!(日刊スポーツより)しかももしかすると、「捕手」チャンスがあるのかもしれない…!?
ヤクルト。球団公式よりいくつか。まずは、館山投手が普通に順調だった。で、こんなのも。この雰囲気は本当に順調なんだなあ…。そして野村コーチが逆にいじられたり。チェンジアップ…まあ…ねえ…。一方、小川投手は天然発揮。いつか気づいたんだろうか。でもって、比屋根選手がe-Tax模擬体験(サンケイスポーツより)。ほう、納税処理は奥様がやってくれるのね。で…心配な話題。ぎゃああああ館林の病院きたあああああ(スポーツニッポンより)本当に何事もありませんよう…!最後に、サンケイスポーツのこんな話。…ということは、少なくともここ数年ヤクルトに入った選手やコーチは、人間性は合格なのかしら。強化にはもしかしたら繋がらないかもしれないけど、それなら安心できるし、國學院から入った選手や社会人で縁のあった選手もいるので、人間性を合格と判断されているなら嬉しいわけで。