日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

北海道の昨日の話続き。あ、陶久投手が胴上げ投手になってる(日刊スポーツより)。記録見たけど、前半戦は出ていなかったよなあ…と思ったら、スポーツ報知北海道版で判明。右肩痛でこれが初登板だったって…。むむ…。これは、明治神宮大会にもし来られても、見られないかもなあ…。…社会人で続けてくれると嬉しいのだが。
関西六大学。おっと、京都産業大は大阪学院大に負けて3回戦へ。投手戦だときついか。
関西学生。関西学院大が近大に連勝して勝ち点、なんて最近あったっけ…。
蒔野投手と心中とか言い出しているよ(サンケイスポーツより)。そういえば関関戦では先発連投してたな。vs立命館でも先発した次の日リリーフとか。ちょっとその使い方はどうなの。…昨年は飛嶋投手(→三菱重工神戸)もいたんだけどねえ…。で、同大…まあ、負けなかっただけでも…。関西学生公式にあったこの写真がなんともいえない。京大・田中投手がリリーフで8イニング投げちゃったよ…。まあ、3回戦が来週で良かった…かな。