日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地始まっている

関甲新。…そうか、上武大で第1戦の先発になったんだ、山下投手。どこかで会えるのかね。平成国際大野球場に来てくれるなら見に行きたかった…。
神奈川。ここはまだ始まってない。というか連盟公式に日程が乗っていない。とりあえず日程は神奈川工科大野球部サイトにあったPDFリンク。ハマスタ多め。関東学院大野球場も気にはしつつ。どうでもいいけど副将になったんだ(主語を抜かして書くな)。
関西学生。同大は連敗。…1戦目、先発柏原投手なんだよな…。同志社スポーツアトムの記事のコメント見ると、ちょっと自信がないような気がして。心配。
関西六大学。京都産業大は連勝で勝ち点1、龍谷大はなんだかんだで勝ち点ゲット。
京滋。びわこスポーツ成蹊大は勝ち点ゲットした様子。投手を見ると、ほほう、な感じではあるのだけど。