日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院、雨を挟んで連敗で勝ち点落とす。まあ、2戦とも杉浦投手が先発、はわからなくもないけど。
関西学生。今週は本日より試合開催@南港中央。同大、初戦落とす。そして関西学院大がやっと初白星。ああ、関西学院大・徳田選手が頑張ったんだ…ちょっと気になる選手ではあったので。って、同大、先発にとうとう柏原投手持ってきたか!…ああ、個人的にこの結果は微妙。柏原投手も最後の方で力尽きた感じなんだろうなー。
関西六大学。今週は木曜より試合開催@舞洲京都産業大が2連勝。左腕ダブルエースがどっちも完投、と言っていいかな。まあ、本日登板した山田投手は、11奪三振完封ではあるのだけれど、四死球5に被安打7で、よく失点しなかったなあとは思わなくもない。しかし勝ち点3は…リーグ戦、結構有利に展開してきたか。
京滋一部。4/23に、消化し切れなくて残っていた試合を1つ消化したようで。びわこスポーツ成蹊大、花園大に勝利で、このカードはまだ決着がつかないぞ、と。…というかびわ大、本当に高橋投手が大奮闘してるなあ。この日も先発か。ちなみにこのカードの消化は5/3にやるそうで、明日からまた通常カード消化になるらしい。びわ大は大一番、vs京都学園大、か。