日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

結構見逃していたプロアマ交流戦

まずはまだJABAに出ていないよ、9/6の巨人vsHonda。ぎゃー、Honda・櫻田投手が先発だった!3回3失点…むむ。巨人久米投手は無失点。
9/12の西武vs日本通運日本通運・鷲尾投手先発!どのくらい投げたかは定かじゃないけど、無失点の可能性が高いなあ。西武西口投手と投げあうという状況もなんか凄い。…というか、これ、西武松下投手が勝利投手か…?
9/14の巨人vs日本通運日本通運はプロアマ交流戦祭りだったのか(9/19のvsロッテは雨天中止みたいだけど)。巨人球団公式見たら、松本歩己選手が一番打者だったと!?…流石に高校の後輩の巨人齋藤投手とは対戦していないかな。ワンポイントだったみたいだし。巨人久米投手は1回2/3、1失点。
9/21の日本ハムvsJFE東日本。あ、日本ハム榊原投手が失点しているくさいのは痛い。そして最後の回、もしかして日本ハム乾投手とJFE東日本・鹿沼投手の投げ合いとか言わないか。東洋大同学年左右エース揃い投げかあ。うはー。