日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ

昨日の没収試合記事にされちゃった(サンケイスポーツより)。普段チャレンジリーグなんて記事にしないくせに、こういう時だけねー。しかし、ヴェルディトヨタ自動車って書くと、名前だけならまるで一部リーグでやってそうなチーム同士だよね。トヨタ自動車のバレー部は明らかに有力選手をスカウトしている感じじゃないチームだけどさ。あと、昨日思ったんだけど、ヴェルディのバレー部ブログのトップがイラストになってた。…なんというか今時だよなあ…な、イラスト。
富士通大同特殊鋼に3−1で勝利。サーブレシーブ成功率がまずまずなので、そこそこいい試合だったのだろうか…その割には中川選手のアタック本数とアタック決定率がアレだなあ…。