日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

暇にかまけてプロ野球オールスタースポーツフェスティバル見た

どうしよう…ヤクルト畠山選手があんなにキャラ立ちするとは!チーム地味なのに!しゃべりも意外と上手いんだよなー畠山選手。どう見ても普通のサラリーマンのおっさんだったヤクルト宮本選手も見られたし、ヤクルトファンとしてはおいしかったなあ。ヤクルト赤川投手はゲームあかんかった上に、変な芸能人に絡まれて御苦労様。
横浜須田投手が意外と映ってびっくり。あの横浜が馬跳び、セリーグ2位だったし。あそこで勝っておきたかったが。
中日浅尾投手にパンストかぶせたことよりも、周囲の女性ファンの悲鳴が…。個人的には、浅尾投手のパンスト引っ張り合い対決相手、ソフトバンク松田選手はやばい。首の強さが違うだろう。意外と危ないゲームだよなあ、あれ…。
そして最後の馬跳びは、ソフトバンク大場投手の天然発言でシメ。…流石だ大場投手。