日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

仙台六大学。東北福祉大が優勝(大学野球ニュースより)。何も波乱がなかったんだろうなあ。東北はサンケイスポーツやスポーツ報知東北版に記事が載るのだが、あまり波乱なニュースは見なかった気がする。
東京六大学。東大、まさか鈴木投手を連投させるとは…。何を考えているのだ。しかし、2戦目に2失点完投した鈴木投手は本当に偉い。できれば勝ってあげたかった…。個人的には、打席なしで交替している永井選手が大変気になるのだが。怪我じゃなきゃいいな…。そして東大、再来週、明大に食らいついてくれないか(何を言い出す)。いやあ、このまま簡単に行かせるのは癪なので。で、立教は春季だけ、だったのかなあ…。勿論、岡崎選手のいない打線に何を言っても…かもしれないが。来年、岡崎選手いないんだぞ!また元の立教に戻っちゃうのかなあ…。正直、それでもいいかな、と思う気もしなくもな(略)が、とりあえず岡部賢也投手の今日の投球はいただけなさすぎる。劣勢で登板でも気持ちを切らすな。それができれば、もっといい投手になれるんだぞ?
東海地区。三重リーグの優勝が三重中京大に決定(大学野球ニュースより)。…下級生いないのに、よく頑張ってるよ…。
近畿。なんかもう、本当に恒例というか(大学野球ニュースより)。奈良産業大に対抗するチームが出てくるといいなとは思うけど。
関西学生。近大の優勝がなくなったらしい。まあ…今までの試合展開的にはねえ…。で、同大は本日は関西学生大にリベンジ…はいいんだけど、初回何があった。自責点考えると、二死からエラーが出て、その後ボッコボコなのか。関西学院大もなんだかなあ…。