日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教・手塚投手が黒星を稼いだ次第(おい)田中誠也投手から「準備させてしまった」ってコメントがあったが(立教スポーツより、東京六大学動画サイト経由)、そんなことはどうでもいいから守り切りたかったなあ、というのはある。…好きな投手には厳しいので(あ)立教・飯迫選手の素晴らしい内角捌き適時打を動画で観られただけでも。
東京新。今日は一部は試合がない(元々最終週は月曜・火曜開催)んだが、今更ながら連盟公式あったんだね(おい)。応援サイトの方がこれからの日程が見やすいんだけどね…(あ)
首都一部。本日が最終日(本当は先週だったんだが雨で流れた)。筑波大が2位になって横浜市長杯行き決定(首都大学連盟サイトより)。
関西学生。おや今日は同大が勝ったのか…と思ってちょっと確認したら、相手が関西学院大。…あ、もしかして、今日の試合で関西学院大の優勝崖っぷち…?(ここから4連勝しても関西大とプレーオフと思われる)…な、なんかごめん(同大はもう優勝ない)。
京滋一部。佛大が優勝(京滋連盟twitterより)。
九州地区。九州大学選手権の北部南部の順位決定戦実施(「大学野球ニュース」様より)。ということは、近大産業理工学部明治神宮大会出られない、のか…。