日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新一部。上武大優勝(日刊スポーツより)。皆で丸刈りはちょっとどうなのかとは思うけれど、監督もやったみたいだから、まあいいのかなあ。
東京六大学。立教は先週勝って勝ち点3にしたんだけど、今日は敗退。優勝の行方はなんか色々ごちゃごちゃしてるみたい。ところで今週のポスターは、立教・松崎選手の笑顔がなんかいいなあ(連盟Instagramより)。
東都一部。先週の國學院はvs亜大、1勝1敗で終わらずに来週持ち越し。
首都一部。帝京大が優勝(サンケイスポーツより)。あ、全日本大学選手権桐蔭横浜大と当たるのか…。
東京新一部。共栄大が優勝(日刊スポーツより)。あ、写真がいかにも大田(そこじゃない)
神奈川一部。神奈川工科大は入替戦崖っぷちでvs関東学院大…1敗してから2勝して、入替戦回避して4位…!最後の最後に眞下投手が相変わらずピンチ背負いながら(あ)頑張った模様。
愛知一部。うわー、ノーヒッター出たよ(日刊スポーツより)。名城大・栗林投手、どんどん凄くなっていくなあ。
東海地区。静岡は日大国際関係学部三重は三重大が、岐阜は岐阜経済大が優勝(それぞれ「大学野球ニュース」様より)。
関西学生。近大が優勝(日刊スポーツより)。実は8季ぶり=4年振りだから久々だったりする。
近畿一部。和歌山大が優勝(朝日新聞より)。…え!?あの奈良学園大を負かして!?おおおおお…!しかも和歌山大って国立なのに。
阪神一部。天理大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。
広島六大学一部。近代工学部が優勝(「大学野球ニュース」様より)。
中国一部。岡山商科大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。10季ぶりってことは5年振りかあ。
九州地区北部。日本文理大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。