日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教はvs慶大、1戦目は敗退。立教・手塚投手は1回1失点自責点なしだけど、自責点がないのは自身の牽制悪送球での失点だから。勿体ないな。立教・飯迫選手は無安打。で、2戦目は勝利。立教・手塚投手は1回1失点。むー。立教・飯迫選手は1安打1犠打なんだけど、途中で下げたのは怪我とかそういのでなければいいんだけど。
神奈川一部。神奈川工科大はvs神奈川大、敗退で勝ち点落とす。神奈川工科大・林投手が2回2失点で降板なんだが…そこで降板させるほどかなあ、とは。来年は降板させられないように頑張りたいものでありますな。逆に、ロングリリーフになってしまった渡邉玲磨投手には申し訳ない感が。あ、神奈川大が優勝(とってつけたように言うな)桐蔭横浜大関東学院大は1勝1敗。うわー3戦目楽しそうー(おい)しかし、桐蔭横浜大、千葉投手先発だったんだね…。最後に主将が先発、か…。
千葉一部。東京情報大が国際武道大に連勝して勝ち点4に。これで2位になって、横浜市長杯へ。
首都一部。東海大が優勝(サンケイスポーツより)。これはなー。筑波が日体大に勝ち点落としたからしょうがないんだけど。日体大には恨みは全くないんだけど。正直、横浜市長杯は筑波と日体大でお願いしたかった…。
愛知一部。名城大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。
東海地区、静岡。日大国際関係学部が優勝(日刊スポーツより)。
北陸一部。福井工業大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。
阪神一部。関西国際大が優勝(日刊スポーツより)。おー久しぶり。
関西学生。近大が優勝(サンケイスポーツより)。
関西六大学。京都産業大が優勝(サンケイスポーツより)。
中国地区一部。環太平洋大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。
広島六大学。近大工学部が優勝(「大学野球ニュース」様より)。