日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東北地区代表決定戦。八戸学院大が優勝(大学野球ニュースより)。八戸学院大、ちょっと久々。塩見投手が関西国際大・松永投手と投げ合って以来か。あれ、楽天vsロッテだったのな、今考えると。確認したら松永投手−益田投手とリレーしてるもの。
東京六大学。明大が優勝したようで。よし、道都大、まずは頑張れ(え)。さて、みみっちい計算もする必要がなくなって、ふっきって試合の出来た立教。…正直優勝かかってないなら、東大が勝ってもいいやなんて(略)。東大・白砂投手が先発で五番打者という完璧な二刀流をこなしてますな。ヒットも出ているし。東大・黒沢主将もスタメンだったんだね。そして立教も最後の最後に4年生多数出場。大塚選手、最後の最後に3安打、か。立教も東大も皆お疲れ様!実は秋季リーグは舟川選手にがっちり心を握られていたなんて(ぼそ)そして、大塚監督もお疲れ様(サンケイスポーツより)。優勝させられなくて残念だったね…。
神奈川。入替戦の話。松蔭大が残留(大学野球ニュースより)。エースの野村投手が痛い目に遭ったみたいだけど、その野村投手を打線が助けてくれたんだね…。本人はちょっとほろ苦い、大学最後の登板、かな。お疲れ様でした。
神奈川といえばもう一つ、こちらは練習試合で丸刈りになった人(日刊スポーツより)。岩貞投手…。神奈川大が、誰が投げたかも気になる。あそこは投手が下級生だから、成長したらもしかして、だよ。
広島六大学。近大工学部が優勝(大学野球ニュースより)。ここも最近連続になってるな。